ギルイベ考案
- 2014/09/24
- 21:10
さて今考えているギルイベですけど
4vs4
各チーム 一人は邪魔キャラとして、相手チームに潜入して邪魔ユニットを展開し
元のチームを勝利へと導く
邪魔キャラは
おれとじゃんけんして 勝者2人(いなければおれ)とする
チーム作りは、集まった8人の内 邪魔キャラ以外の残り6人は
競技ptの順位で上から交互に振り分け。
デッキは多いと時間かかるから20枚
制限は何もなし
速攻デッキしてもいいけどメンバー集まったらささっと始めるから
デッキ合わせが難しいかもしれない
賞品は
勝ったチームの 邪魔キャラに2pt 他3人に1pt
何回かやったらpt高かった人に粗品贈呈みたいな感じで
こんな感じで妄想してるんだけどどうでしょうか
賞品は無しで単純に集まったらお遊び程度で気楽にやるほうがいいかもしれない
(pt計算めんどくさい)
どうかな、かな?
おれの妄想では、邪魔キャラがゴブタンク連打したり
必殺☆壁連打で味方(自チームの敵)の移動制限させたりと
中々面白そうな気がしてるんですけど
問題点とかなんやかんやあったら教えてくだしあ
4vs4
各チーム 一人は邪魔キャラとして、相手チームに潜入して邪魔ユニットを展開し
元のチームを勝利へと導く
邪魔キャラは
おれとじゃんけんして 勝者2人(いなければおれ)とする
チーム作りは、集まった8人の内 邪魔キャラ以外の残り6人は
競技ptの順位で上から交互に振り分け。
デッキは多いと時間かかるから20枚
制限は何もなし
速攻デッキしてもいいけどメンバー集まったらささっと始めるから
デッキ合わせが難しいかもしれない
賞品は
勝ったチームの 邪魔キャラに2pt 他3人に1pt
何回かやったらpt高かった人に粗品贈呈みたいな感じで
こんな感じで妄想してるんだけどどうでしょうか
賞品は無しで単純に集まったらお遊び程度で気楽にやるほうがいいかもしれない
どうかな、かな?
おれの妄想では、邪魔キャラがゴブタンク連打したり
必殺☆壁連打で味方(自チームの敵)の移動制限させたりと
中々面白そうな気がしてるんですけど
問題点とかなんやかんやあったら教えてくだしあ
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